働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

連休最終日、引き篭もる

今日は8時半に起床。

1時間ぐらいモンストをする。

その後はちょっと遅めの朝食、バナナとコーヒーを飲む。

しばらくコーヒー飲みながら、ボーっとテレビやらネットを見てダラダラ。

天気は曇りだったが、今日ぐらいしか自由が利く日が無いから洗濯をした。
(無論、未だに渇いていない)

かなり放置していた風呂掃除もしてやった。

そんなこんなでもう昼になっていた。

12時から15時半ぐらいまで、ひたすらモンストをしていた。

途中ちゃんと飯は食ったけどね。

そして、16時ぐらいに明日がイオンの火曜市なのを思い出して、

イオンネットスーパーから買い物を終わらせたら、すっかり夜になっていた。

こんなんで1日の休みが終わってしまうとは・・・

はぁー、溜息しか出ない。

マジで明日行きたくないのだが。

俺が寝てる間に別世界にでも飛んでいてくれないだろうか。

目覚めたらお花畑が広がっていてほしい。

明日は一体どうなることやら。

神社でお参りした効果があればいいのだが。

もうね、ほんとにメンタル無理っす・・・・・・・・