働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

マジで無理・・・

昨日、今日とほんとに辛い。

日次の作業でもやるのが精一杯な状態なのに、

突発的で全然やる頻度が少ない作業の説明のとき、

「なんで分かんないの?」とか、「当然分かるよね?」みたいな

ニュアンスで言ってくるし、もうメンタルがもたないよ。

配属1ヶ月でそこまでの理解力を求められるんであれば、やっていけない。

どうぞ、物事を1回見聞きしただけで瞬時に理解できるような天才を採用してください。


今日は世間ではクリスマスだったようだが、俺には全く関係なかった。

半額ケーキが買えるのをちょっとした楽しみにしていたが、

そんなものどこにも売ってなかった。

チキンの叩き売りなども全く無かった。

会社で辛い思いをしたんだから、せめて1つぐらいご褒美あってもいいのでは・・・。

はぁー、なんでこうなんだ・・・

明日あさっては休みだが何もやる気が起きない。

恐らく引き篭もってると思う。

月曜は、分かんないのにやれって言われてることがあって、

すでにもう激鬱なんだけど・・・

あーもう辛い・・・