働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

日曜に同僚も休んだらしい

今日から遅番。

昼前に家から出るんだけど、暑さがマジ無理。

ジットジトのモワモワとした湿った熱気が纏わりつく感じ。

不快でたまらない。

会社に着いてしまえばね、クーラー効いてるからいいんだけど。

 

仕事の方は特に何も起こらず、定時で終わった。

ダルさは相変わらず。

日曜に休んだけど、同僚もどうやら休んでいたらしい。

そのことについて何も聞いてないから理由は分からないけど、

休んだ理由がちょっと気になっている。

明日機会があったら聞いてみるか。

あと2日耐えれば休みがやってくる。

2日耐えるんだ、なんとか…。