働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

重度の怠さから脱した

今日はかなり涼しかったね。

朝は雨降ってたけど、その影響なのかね。

エアコンはおろか、扇風機すら要らないぐらいの涼しさ。

このぐらいだと夏も快適なんだけどね。

この涼しさ、明日もお願い。

 

仕事の方は面倒くさいのが1件あったが、

比較的、坦々と終わらせることができた。

ここ最近、重度の怠さから脱せつつある、気がしてる。

数日前までは気が狂いそうになるぐらいの怠さに襲われてたが、

それが和らいできた感がある。

別に何か心境の変化があった訳ではないのだが。

時間が経ってちょっと落ち着いたのだろうか。

昨日今日は通常の怠さだったので、精神的に楽だったな。

まぁ、一定の怠さは常にあるんだが(^^;)

あと一日、明日行けば休みだ。

何とか耐えてみせる…。