働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ストレスMAX

今日は今年に入ってストレス最高値を記録したかもしれん。

もう疲れた。

人間に疲れた。

人間という生物が自分にとって、確実に明確に無理な存在であるというのが判明した。

何と言うか、論理的じゃないのよ、奴ら。

例えばだけど、

さっき言ってたことと、今言ったことが矛盾していたり。

「Yes」「No」で答える質問をしているのに、それ以外の答えが返ってきたり。

指示してないことを勝手にやったり。

指示したことをやらなかったり。

こういうことが積もりに積もって、そして面倒な人間の相手を2回連続したことにより、ストレスがMAXに達した。

もう、どうしたらいいの?(^^;)

話が通じないんだよね。

理解する頭を持ってねぇからな。

それでごちゃごちゃ文句は言うんだわ。

全く論理的じゃない内容のをね。

ほんとにクソ。

消えればいいんだよ。