働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

一人旅のルートを考えてた

一人旅ももうかなり近くなってきたんで、詳細なルートを考えてたよ。

出来るだけ効率的に動きたいからね。

一応考えたのはこんな感じ。

一日目

     エアポートバス乗車→小倉駅新幹線口

  • ホテルに荷物預ける
  • 昼食
  • 自由(小倉城とか?)

     小倉駅門司港駅

     門司港マリンゲートもじ→巌流島

  • 巌流島

     巌流島→門司港マリンゲートもじ

   焼きカレーは食べたい。

 

二日目
  • ホテル出発

     小倉駅下関駅

  • 関門”ノスタルジック”海峡バスチケット買う

     下関駅→西の端(バス)

  • ホテルに荷物預ける
  • 唐戸市場

     唐戸→豊前田(バス)

     豊前田→国民宿舎前(バス)

  • (仮)赤間神宮、みもすそ川公園、火の山公園(※天候次第では翌日)
  • 海峡ビューしものせきで温泉
  • ホテル周辺に戻って付近の観光?

 

三日目
  • ホテル出発
  • 戸切符売り場で一日フリー乗車券買う
  • (仮)赤間神宮、みもすそ川公園、火の山公園(※火の山公園は最悪行かない)
  • 城下町長府

     城下町長府→唐戸

  • ホテルで荷物受取

     唐戸→下関駅

     下関駅小倉駅

     小倉駅北九州空港

 

一日目はあれでもう確定だね。

問題は二日目と三日目なんだよね。

両日とも雨の予報なんだわ・・・。

2月って雨降るイメージなかったんだけど、何なん?

東京でも2月後半から天気の愚図つき凄いよね。

どうでもいい日は晴れてたくせによ。

まぁ、言ってもしょうがないので諦めるけど。

取り合えず、当日までは風邪引かないように体調気を付けよう。