働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

爽やかな日曜で気持ち良かった

今日は8時半ごろに起床。

寝たのが1時ごろだったから大分早く起きれた。

30分ほどスマホを弄り、布団から出たのが9時。

まぁ起きた後は、いつものトーストで朝食。

今日は午前中に用事を済ましてしまおうという事で、午前中のうちに外出(用事と言っても食料の買い出しのみw)。

f:id:n6c54fh1:20190512215249j:plain

今季初のハーフパンツ。

外出たら暑かったので丁度良かった。

買い物行く前に散歩をしてきたよ。

今日は爽やかな気候で気温も丁度いいぐらいだったので気持ち良かった。

木漏れ日が降り注ぐ緑道を歩いていると、毎回ミスチルSignが浮かんでくる。

「緑道の木漏れ日が君に当たって揺れる」

という歌詞がね(そこだけなんだけどw)。

30分ぐらい散歩した後、買い物して帰宅った。

 

午後は久々にキングダムハーツ3をプレイ。

f:id:n6c54fh1:20190512220422j:plain

1時間ぐらいやったかな。

トイストーリーのワールドをクリア。

次は何だったかな?(ワールド出現してたけど聞いたことない名前だった)

この続きは次はいつできるだろうか。

次の土曜は家事で忙しいだろうし、日曜は用事があるしな。

 

夕方ぐらいに背筋の筋トレ(デッドリフト)をした。

今回から重量をちょっと追加。

最近筋トレの調子が順調でかなり嬉しい。

体重も徐々に増えてきてるし、良い感じになりつつある。

もしかすると、7月までにはドヤれるようになってんじゃないか?

いや、勉強のせいで週一しか筋トレできないから、流石に難しいか。

まぁ兎に角地道にやっていこう。

 

明日からまたいつもの平日か。

仕事じゃないからかなり気楽ではある。

働いてた時と比べると、ほんとに雲泥の差だよ。

メンタルは常に安定、休日も純粋に楽しめるようになった。

以前は次の日の仕事の事に頭がいき、憂鬱で仕方なかったもんな。

でも期間限定だけどね(^^;)

さて、今日まだ勉強してないので、今から勉強します。