働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ようやく一段落した

4月から勉強やら就活やらで色々と制限のある生活を送っていたが、今日でようやく区切りがついた。

いやぁー長かったね。

毎日毎日「勉強しなきゃ」って思いながら生活するのってしんどかったわ。

ほんと勉強は嫌いだからなぁ。

まぁあと1回、1月か2月頃にまた勉強しなきゃいけない時期があるんだけど。

それまでは取りあえず自由かな。

 

勉強からも解放されたという事で、今日から筋トレを再開した。

実は4週間ぐらい筋トレやってなかったんだよね。

プロテインは毎日飲んでたんだけど。

久々にダンベルプレスやったら、いつもの重量が10回も上げられなくて、ちとショックだったわ。

完全に筋肉が落ちてるという証拠なので、これから取り戻していこうかと思う。

 

それからブログの更新も以前のように頻度を上げていこうかと思う。

週一しかやってなかったからね。

もうこれは仕方なかったのよ。

ブログに30分や1時間かけるくらいなら勉強に時間を当てた方がいいからね。

やっと自由に使える時間が出来たので、またやっていこうかと思います!

取り急ぎ、明日はまだ上げてなかった体質改善の経過報告をUPする予定。(正直完全に忘れてたんだけどw)

 

という訳でではまた。