働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【体質改善】経過報告(2019年11月)

経過報告

ちょっと遅れてしまったんですが、経過報告いきます。

結果はこちら。

f:id:n6c54fh1:20191111225206j:plain
f:id:n6c54fh1:20191111225210j:plain
f:id:n6c54fh1:20191111225213j:plain

 

前回との比較
  • 体重:+0.2kg(前回67.0kg)
  • 体脂肪率:+1.2%(前回15.7%)
  • 骨格筋率:-0.9%(前回39.6%)
体質改善前との比較

体重67kg、体脂肪率19%(2018年10月末頃)

 所感

ほぼ横ばいといった感じだろうか。

ここ1か月は筋トレ全くしてなかったので、筋力の低下も垣間見えております。

昨日の日記にも書いたけど、一応昨日から筋トレは再開したので、また頑張っていこうと思う。

体重は本当は70kgぐらいが理想なんだが、なぜか体重が減るという現象が起きたりしてる。

今日はたまたま67kg超えてたんだけど、数日前に測ったら66.5kgだったりしたので、これ以上の体重減少は避けたい。

なんとか筋肉だけで70kgまで増えないものか。

取りあえず、コツコツやっていきます。

ではまた。