働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今週の話と今日の日記

今週の話

特に変わらずではあるんだけど、メンバーの言動でちょっとね。

何かというと、まぁ猥談が毎日のように繰り広げられるんですわ。

風俗がどうのとか、エロ動画がどうのとか、女がどうのとか。

クソきめぇオッサンがこういう話してるのマジで気持ち悪いよ。

もちろん全員がそういう話してる訳じゃないんだけど、一部の人なんだよね。

4,5人くらいかな。

流石に毎日のように話されると俺も萎えてくるわ。

なんかもう「マジきもっ」と思ってしまって、最初の頃は笑って話聞いてたけど、途中から話に入って行かなくなったよ。

気持ち悪いし。

その話してる以外は良い人達なんだけどねぇ。

なんだかなぁ、会話が低レベルでちょっと嫌になってしまった。

もっと普通の会話してほしいよ。

あと、ある人が歩きタバコした挙句、ポイ捨てするのを見てしまった。

はぁーあ、クズ行為をするとはな。

普段は良い人達なだけに、マイナス面は見たくなかった。

 

今日の日記

今日は9時ごろ起床。

朝から家事をこなしてた。

洗濯しかしてないんだけど。(掃除は全くしてない)

その後、家計簿ブログを更新して午前は終了。

 

午後は昼めし食った後、1時間ぐらい空けて筋トレをやった。

今日は胸筋と腹筋。

ダンベルの重量増やしてから、右手首に痛みを感じるようになった。

たぶん手首が重量に耐えられなくて、変に捻って炎症起こしてるんだと思う。

左手首は全く問題ないんだけどね。

手首にサポーターを巻くことで改善できるようなので、近々Amazonでポチろうと思う。

筋トレ終了後、体が怠くなってしまい、ほとんど夕方まで布団に寝込んでたよ。

YouTubeとか観たりしてたんだけど、途中で若干寝落ちしたっぽい。

 

日が落ちて、涼しくなったところで買い物に外出。

まずはOrigami Payの200円クーポンと、LINE Payのローソンで使える100円クーポンを消費してきた。

Origami Payのクーポンはドラッグストアでワイドハイターのスプレーのやつを約100円で購入。

LINE Payのクーポンはローソン100でセロハンテープを実質タダで購入。

このクーポン大好きになりそう。お得でしかない。

あとはスーパーに行って食料を買って帰宅った。

 

まぁこんな感じだね、今日は。

勉強全くしてねぇや。

何かもう勉強するの怠いんだよね(^^;)

同じような問題何回も何回も解いてると嫌になってくるもん。

明日は少しはやります。