働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

怠さ爆発してた

今日も限界だった。

クソ怠さが爆発してて、一日イライラしっぱなし。

あと数日ってとこまで来て、この苦行キツイんだけど。

はぁー、もうちょいなのよ、もうちょい。

 

3月上旬に実家に帰る事になった。

実家に帰っても娯楽が何もないし、金かかるだけだから本当は帰りたくないんだけど。

いつ帰ってくるのかと、毎回しつこく聞かれるので、仕方なく帰ることにしたという次第。

ブログには書いてないけど、この一年で実家も色々あって、兄も話したい事とかあるらしいんだよね。

何の話かはよく分からんが。

 

明日も怠さ爆発しそう。

でも行かねば。

あと10日。