働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

腰痛がピーク

ここ1,2か月、腰痛がし始めてたんだけど、今その痛みがピークに達してる。

座ってても痛いし、歩いてても痛い。

前屈が痛みでほぼ出来ないし、結構生活に支障が出始めてる。

寝てるときだけ痛みを感じないのでその時は楽。

何なんだろ、一時は治ったりしてたんだけどな。

徐々に徐々に痛みが増してきて、これだもんな。

重い物も持ってないし、何か負荷をかけるようなことはしてないのに。

病院に行くっていうのも怠いしね。

どうせ湿布出されて終わりでしょ?

行く意味ねぇっていうのは分かってんだよ。

もうちょい様子見てみるか。

 

明日は休み。

午前中に髪切りに行ってくるよ。

後は買い物して、FF15の続きでもやろうかね。

天気も雨のようなので。