働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

研修あったから楽だった

今日は出勤してから2時間ほど研修があった。

2時間潰れたから、楽っちゃ楽だったけど、怠いっちゃ怠いんだよね。

研修終わった後ものらりくらりという感じで仕事をしてた。

と言っても、暇だったから何もしてない時間の方が長かったんだけどね。

一日特に何事も起こらず終了。

定時でも帰れたし。

仕事の日は何も出来事が無いから、いつも同じような日記になってしまうな。

何か出来事があればいいんだけどね。

日常なんてほぼ何も起きることなんて無いし。

あと2日行けば2連休だ。

早く2連休来てほしい。

初日はインフルのワクチン打ちに行くことになってる。

気が向いたらしゃぶしゃぶ食べ放題行きたい。

という感じの今のところの連休の予定です。