働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

微熱が続くので病院行ってきた

昨日の日記です。

 

突然の謎の発熱から一夜明け、朝熱を計ったら37.6℃だった。

微熱の範囲ではあるんだが、体がもの凄く怠くて気持ち悪かったので、会社は休むことにした。

仕事納めのはずだったのだが、まぁ仕方ない。

意図せずに8連休になってしまったよ。

有給当てるから給料的には問題ないんだけど。

熱もそこまで高くないし、寝てれば治るだろうと1日横になってたのだが、夕方になってもずっと微熱が下がらず、怠さもずっと続いてるので、しんどいけど病院に行くことにした。

インフルの検査をしてもらったら、陰性だった。

どうやら通常の風邪だったようだ。

やっぱり疲れと睡眠不足から免疫力が下がってたのかな。

この風邪のせいで病院代に3000円が飛んで行ったよ。

ほんとに痛い出費だわ。

こういうの地味に凹むからね。

年末にやめてほしい。

どうでもいい日なんていくらでもあったんだから、その時に熱でろよ。

まったく。