働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

寝込んでた

久々にガッツリと風邪を引いてしまった。

夜中に熱っぽい感覚があって、寝付けずにいたんだけど、

朝の4時ごろ熱計ったら38度もあった。

熱がでないことを祈ってたけど、叶わなかったよ。

朝いつも起きる時間に起きて、再度熱計ってみたけど、やはり38度。

会社は行こうかどうしようか迷ったけど、

もしインフルだったら大変だから休むことにした。

できれば休みたくなかった。

給料も入ってこないし、研修も一人だけ遅れることになる。

うぅぅー、ほんと悔やまれる(T~T)

早く治したいから病院に行ってきた。

インフルの検査をしたんだけど、

取りあえずインフルではなかった、良かった。

帰ってからはひたすら横になってたよ。

さっきまた熱計ったら38.2度となぜか熱が上がってた。

薬飲んで寝込んでたのに、なぜだ。

頓服の解熱剤飲んで、今また休んでるよ。

しかしツラい…。

一人暮らしでの病気はほんとにツラい。

具合が悪くても家事をしないといけないのだから…。

取りあえず土日で良くなるように大人しく寝てるようにするよ。