働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

熱下がれ

今日は7時半ごろに起きた。

体調は昨日よりは良くなってるように感じた。

早く風邪を治したくて、ネットで色々見てたんだけど、

プリンが栄養価が高く良いという情報見つけた。

本当はスーパーに買いに行きたいところだが、

遠いため、近くのコンビニに行ってきた。

スーパーでよく見る3個セットのプリンを探したのだが、置いてなかった。

コンビニってあのプリン置いてないの?

それともたまたま無かっただけなのか?

仕方なく焼きプリン2個にした。

果物ゼリーも買いたかったのだが、高いからやめた。

スーパーで100円未満で売ってるのに、180円ぐらいだったからね。

バナナも買おうとしたんだけど、もう腐りそうなのしか置いてなくてやめた。

半額にでもなってるんなら買っても良かったけど、

定価であの品質だったら買わねぇよ。

それにしても、なんか品揃え悪かったなぁ。

たまたまだったのか、なんなのか。

帰ってからはまた寝ていたよ。

何となく熱が下がってるような感じがしてて、

快方に向かってるなぁと思ってたんだけど、

夜になってさっき熱を計ってみたら、まだ38度だった。

思わず、「嘘でしょ!?」と言ってしまった。

38度もある感覚がなかったからだ。

全く治る気配ねぇじゃん、これ。

ほんとヤバイんだけど。

月曜は絶対出勤しないといけない。

最悪、熱あっても行く。

とにかく明日も安静にしてるよ。

お願いだから早く熱下がってくれ。