働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ようやく快方へ

今日は8時半ごろに起きた。

体調は昨日よりも良くなっていて、

熱の火照りもなく、いつもの平熱のような感覚だった。

熱を計ってみたら37度と、やっとのやっとで下がった。

と言っても、まだ本調子ではなく、ダルさが残っている感じ。

一応念には念をということで、一日横になりながら、スマホやらテレビを観てたよ。

ついさっき熱を計ったら37.2度と微熱だったけど、まぁ許容範囲だろう。

明日は仕事だけど、熱があってもなくても行くつもり。

行ってどうしてもダメなら早退するよ。

たぶん大丈夫だとは思ってるが。

それにしても明日は休み明けな上に、

さらに病み上がりだから行くのがすごく面倒くさい。

というか、正直行きたくない。

でも行かないと金が入らないからなぁ。

はぁ~、労働から解放されたいよ。