働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

実家へ旅立ち

昨日の日記です。

 

昨日は朝9時ぐらいに起きた。

熱は下がって平熱に戻ってたんだけど、怠さがなかなか取れず、食欲もあまり無い状態だった。

朝はいつものトースト2枚食べたけど、お昼は小さいおにぎり2個(大きさからして実質1個)しか食べれず。

多く食べようすると気持ち悪くなっちゃうから。

夜は温めるだけのおでんに、おにぎり1個食べて終わり。

横になってれば問題ないレベルなんだけど、動くとどうも調子悪くなってしまうんだよね。

ただ、予約してる夜行バスには乗らないといけない訳で…。

バスは浜松町バスターミナルからの乗車。

乗って早々に気持ち悪くなった。

見事に不安的中というねw

しばらく、「うわぁー気持ち悪りぃ」と耐えてたら、途中からは何ともなくなってきたから良かったけど。

吐いたらどうしようかと思ったわ。

しかし、夜行バスは疲れるね。

一応3列独立シートだったけど、まともに寝られなかったよ。

イビキかいてる人いたけど、よく寝れるわ。

俺なんか体のあちこち痛くなってたし。

もし次回帰ることがあれば、新幹線だね。

夜行は体力的に無理です。