働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

京都旅行の計画をし始めてる

京都旅行まであと10日となってきたので、

ちょっとずつ行きたいところのリストアップと順路を考え始めてる。

絶対行きたいところとして、最初に思いついたのは、

清水寺

金閣寺

銀閣

伏見稲荷大社

・竹林の道

の5ヶ所。

ネットで調べると、他にも沢山の観光スポットがあるようだから、

2泊3日でどう回ればいいかと、かなり考えてるが訳分からん。

ネットでお勧めコースなどを調べてると、参考になりそうなのがあったので、

取りあえずは、初日と2日目の予定は参考にしたコースで順路を決めた。

初日は、13時前に着なので、伏見稲荷大社清水寺~京都駅周辺(時間が余れば)。

2日目は、金閣寺龍安寺仁和寺天龍寺~竹林の道。

3日目はまだ決めてない。

銀閣寺とかそっち方面で色々見られればと考え中。

今回は見る目的の観光なので、食べ物は基本ファストフードとかで済ます予定。

3日間のうちで一回はおばんざいとやらを食べたいとは思っている。

やっぱり京都ならではのものを一度は食べたいしね。

あとは絶対の目標ではないが、他の一人旅の人と会話を交わしたいなと。

できれば一人旅の女性と。

まぁ、話しかけられるようなチャンスがきたらだけどね。

話しかけたところで会話も弾まないとは思うのだが。

思い出にはなるよね。

3日目の予定が決まったら、またブログにでも書くよ。

明日は日曜か。

予定は全くなし。