働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今日はまぁまぁ

今日もOJTを受けていたが、まぁまぁの出来だった。

若干ミスはあったんだけど、そんなに今日はダメ出しもなかった。

研修担当も俺の嫌いな人じゃなかったから、かなりやりやすかったな。

ただ、明日は俺の嫌いな人とマンツーマンだとのこと・・・。

面倒くさいし、またストレス溜まるのか・・・。

俺のグループの他の3人は今日でOJTは終わりで、

明日休みを挟んで、明後日からついに一人立ちするらしい。

俺は一人置いてけぼりをくらった訳だけど、

考えようによっては給料据え置きで、

じっくり覚えられるからラッキーだったのかもしれない。

明日もマイペースでやっていこう。