働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ほぼ何もしてない休日

昨日ブログを更新した後、

スマホ弄ってたとこまでは記憶があるのだが、

どうやら寝落ちしてしまったらしく、

気付いたらテレビとか点けっぱで朝の4時を過ぎてた。

電気とか全部消してまた寝て、8時ごろにまた起きたよ。

起きた後はボーっと適当にテレビ見たりしてたんだが、

ふいにアレな動画を見てしまって気付いたら10時近くになってた(^_^;)

風呂に入らず寝てしまってたので風呂に入って、

昼ぐらいまでモンストしてたな。

その後、昼飯食って、洗濯とか、飯の冷凍作業して、

あとは録画した映画やらバラエティやらの消化をしてたよ。

ちなみに観た映画は、

ジャックと天空の巨人」と、

「WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常」の2本。

ながら見だったから、全然頭に入ってないんだけどね。

そんな感じで休日が終了。

結局一歩も外には出なかった。

1日休みだと出る気が全然起きないんだよね。

毎回連休が欲しいよ。

明日からまた仕事だよ・・・

面倒くせぇよー

超面倒くせぇー