働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

人に見られてると仕事できない

最近俺の対応が上司に監視されてるくさい。

仕事中にしょっちゅうこっちを見てたり、

話し聴かれてたりというのを感じるんだよね。

こういう監視されるのって変に緊張したり、

プレッシャーに感じたりするから、

本来の対応ができずミスったりしてしまうことがある。

こういう監視みたいなことってミスを誘発するんだよ。

そんなに俺の仕事がおかしいのかな。

そんなにできないですか、俺は。

もう嫌なんだけど。

それに、何か気になるんであれば言ってくればいいのに、

何も言ってこないんだよね。

指摘したいことがあるんなら言えよ。

ただ見るだけ見て何も言わないなんて、

こっちがモヤモヤするだけだろうが。

はぁー、俺は仕事に向いてないんだよ。

人との会話とか、社会生活が向いてない。

その中で生活することに、もう疲れた。