働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

比較的平和な日

今日は監視してくる上司が休みだったので、

気持ち的にかなり楽に仕事することができた。

仕事内容も坦々としたものが多くて、

可もなく不可もなくという感じでだったのだが、

最後の最後で残業する案件に当たってしまい、

18時過ぎまで残業になってしまった。

まぁ、でも明日休みだから1時間ぐらいの残業だったら全然いい。

明日は休みなんだが、病院へ行こうかと思ってる。

ほんとは一日家でだらけてたいんだけど、

ちょっとあっちの方の症状がアレなので・・・。

午前中で病院は終わらせて、あとはまったり過ごしたい。

今週はいろいろと録画した番組が多いから、

その消化もしなければ。

世にも奇妙をまだ観ていないのである。

あとは掃除やら家事やら国民年金の支払もしないと。

一日の休みなどあっという間に終わるわ。