働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

病院行ってダラダラしてた

病院が9時から受付開始だったので、

逆算して7時過ぎには起きてた。

前日に寝たのが深夜2時頃だったので、

5時間ぐらいしか寝てないことになる。

移動中、頭がクラクラして微妙にヤバかったよ。

睡眠はちゃんと取らないとな。

病院着いたら、すでに5、6人ぐらい待っていた。

俺は7番目だったので、20分程度で比較的早く呼ばれた。

診察自体も数分で終了。

会計なども全て終わらせ、時間にして1時間弱という早さだった。

やっぱ朝一で行ったほうが効率がいいな。

眠気を我慢した甲斐があったよ。

帰宅後は、ほぼ何もしてない。

掃除しようかと思ってたが、やる気が起きず結局何もしなかった。

モンストして、録画しといたドラマとか観て、

あっという間に夜になって、晩飯食って、

今ブログ書いてるって感じ。

今日、西野カナのライブの抽選に申し込んだ。

前から曲が結構好きで、カラオケでもたまに歌ったりしてた。

前から生歌を聴きたいと思ってたから、

思い切って行ってみようかなと思う。

当たればだけどね。

たぶん西野カナは今がピークだから、

今後も歌手は続けていくだろうけど、

歌声が劣化する前に聴いておきたい。

20歳ぐらいのときにDEENにハマってた時があるんだが、

すでに声が劣化してて、ライブに行く気になれなかった。

やっぱCD音源と同じ声でライブ聴きたいしね。

ライブに行くんだったら人気絶頂のときが一番いいよ。

明日から仕事だ。

世にも奇妙な物語の「ユートピア」という作品のように、

自分の身代わりのロボットが仕事に行ってくれないかな。

面倒くさいし、なんか息苦しいんだよね。

社会というものがね。

自分も夢だけ見ていたいよ。