働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

上司と合わない気がしてきてる

やっと休みが目前に迫ってきた。

何となくだが、ほんの少し心にゆとりができてきた様な気がする。

休み明けから勤務してて、ちょっと思い始めてるんだけど、

今の上司と合わねぇんじゃねぇかなって。

今の上司って、あまり喋らない大人しい感じの人なんだけど、

そういう感じの人とは合わねぇんだよな。

向こうもそう思ってるかもしれないけど。

どっちかっていうと、気さくな感じの人だとやりやすいんだよね。

あと、質問しても返して欲しい答えでは返ってこないことが多いし。

他のとこの上司は結構良さそうな人が多いのに、

なんで俺はハズレを引いてしまったんだ・・・。

結局運が悪いんだよな。

肝心な岐路で運が悪いからほんと嫌になる。

日常の運はどうでもいいけど、仕事上の運は重要。

人生に大きく影響する。

だからって、自分の意思でどうにかなるもんでもないし。

これからも運が悪いまま人生を送るんだろうな。