働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

最近めちゃめちゃ精神安定してる

今の職場になって4ヶ月以上経ったけど、

7月に入ったぐらいから、かなり精神が安定してる。

6月までは残業だったり、対人だったりで、

ストレスがかなり溜まったりしていたんだけど、

最近はほぼストレスは無い。

細々したストレスはあるんだけど。

強制残業ももう慣れたというか、諦めがついた感がある。

上司との関係もそんなに苦じゃなくなってきた。

最初は合わないと思ってたけど、

慣れたのかなんなのか、そこまで凹むこともなくなった。

相変わらず、仕事行くのは面倒くさいけどね。

これがずーっと続けば楽なんだけどなぁ。

給料も悪くないし、比較的早く帰れるし、

煩わしい人間関係も無いし、休みも取れるし、

かなりのホワイトだからね。