働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

新しい上司きた

昨日のブログでも書いたが、

今日から新しい上司に変わった。

業務開始前に軽く挨拶があったんだが、

早速他の人に注意してた。

前任の上司は何も言わない人だったから、

180度やり方が違う人なんだと思う。

注意された人は、恐らく、

「○○さん(前任者)だったら何も言わなかったのに」

と思ったと同時に、「なんでこいつが来たんだよ」と、

思ったに違いない。(俺の勝手な想像だが)

取りあえず一日やってみての感想だけど、

そんなに変なことはなかったから、しばらく様子見かな。

いつ本性現すか分からないから、気は抜けないが。

まぁ、やれることをやってやり過ごすか。

明日行けば2連休。

短い間隔で連休くるから凄く嬉しい。

最近は仕事の時間が過ぎるのも早く感じるし、

めっちゃ精神的に楽だわ。