働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

同期の一人が辞めた

今朝、いつも飲みだの飯だの誘ってくる同期(以下29歳の人と呼称)から、

同期の35歳の人が辞めたらしいと聞いた。

俺はそんなに仲良くはなかったんだけど、

29歳の人は仲良かったから軽くショックなようだった。

なんか派遣会社と揉めて辞めたとからしい。

よく分かんないけどね。

一応35歳の人とはLINEを交換してたんだけど、

事前に何も辞めるという報告は無かった。

仲の良かった29歳の人にまで何も連絡は無かったようだ。

普通さ、「辞めることになったんだ」とか言うもんじゃないのかね。

どういう理由で辞めたか知らないけどさ。

でも、辞めてどうすんのかなぁ。

計画的に辞めたとは思えないし、生活費とかどうすんだろ。

彼女と同棲してるらしいんだけど、生活費出してもらう気かな?

まぁ、どうでもいいことではあるんだけど。

これで同期は5人になった。

内2人は40歳後半で関わり0だから、実質3人みたいなもんだね。

次は誰が辞めていくのか。

俺は当分は辞める気は無いから、俺以外の誰かだね。