働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日出れば休み

今日は早番だったんだが、

7時間睡眠を取っているはずなのに、

起きてからずっとクソ眠かった。

あまりの眠気に電車内で軽く具合が悪くなるほどだった。

会社に着いてからも眠気は取れず。

仕事が始まってからようやく頭が覚醒したけど。

今日も適当に仕事をやりこなした。

最近、適当感が増してきてちょっとヤバいなと危惧してる。

一応ちゃんとやってるんだけど、

ちょっとしたミスとかも、まぁいいや~みたいな感じで適当に処理したり。

ミスって言っても処理ミスとかじゃないから重大なことにはならないんだけど。

本当に適当な人ってこういうことを一々考えたりしないよね。

考えてる時点で気にしすぎなんだよな。

明日は強制残業の日。

でも明日行けば休みである。

みんなが取ってた三連休を、俺は遅れて取得させてもらいます。