働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

体調が悪い

昨日から早番出勤してるけど、昨日今日と体調の悪さが続いてる。

原因はたぶん睡眠不足。

一応最低でも7時間は睡眠時間が取れるように寝てるんだけど、なんか中途覚醒するんだよね。

しかも2日連続で。

朝方に2,3回起きてしまう。

そのせいで朝はもの凄い眠気でフラフラ。

会社に着いてからも眠気は取れず、変な汗かいたりとか、頭痛が起きたり。

1日経っても全く眠気が取れない状態。

なのに、寝つきが悪かったりする。

昨日も布団に入ってから30分以上は起きてた。

眠いのに寝れないって何なんだよ、と。

だから実質睡眠時間は7時間もいってないんだよね。

恐らくだけど、体内時計が夜型なんだと思う。

夜になると元気になるというか、覚醒してくるし。

同じ睡眠時間でも早番と遅番では、朝起きた後の体調が全然違う。

たぶん俺は完全に夜型。

朝はゆっくり寝ていたい。