働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

連休明けのクソ怠さを乗り切った

今日から早番。

平日の朝の人間の多さにはやはり耐えられない。

何回も経験してるけど、一生慣れることは無いだろう。

よくもまぁ普通にみんな出勤してるよ。

いい加減、政府も早く動いてよ。

出勤時間分散させるとか言ってなかったっけ?

 

会社に着き、怠さはすでにMAXだった。

というのも、昨日中途覚醒してしまって、睡眠不足だった。

朝の4時ごろに起きちゃったんだよね。

その後また寝たには寝たんだけど、眠気は取れず。

なので、いつも以上のクソ怠さ+睡眠不足の相乗効果ですよ。

そしてさらに!

強・制・残・業。

もうやめてほしい、マジに。

2時間以上だからね。

こんな状態でもなんとかやりきったよ、今日一日…。

明日もまた出勤かぁ~。