働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やるべき事はやった(ん?)

今日は10時ごろに起きた。

30分ぐらいモンストをして眠気を覚ます。

いつもの朝食のあと、シャワーを浴びた。

今日は特に何も用事は無かったのだが、あるミッションをやらねばならなかった。

掃除である。

昼過ぎあたりから動き出して、取りあえず部屋に掃除機を掛けることに成功。

残るは風呂、トイレ、キッチンだ。

ただ、コタツの中から動けなくなりつつあった。

でも流石にやらねば!と思い、なんとかコタツから出る。

まずは風呂とトイレを掃除した。

で、次はキッチンを掃除・・・。

する予定だったんだけど、キッチンはサボっちゃいました(^^;)

風呂掃除終わった時点で疲れて動きたくなくなってしまった。

まぁ部屋と風呂とトイレができたから良しとしよう。

 

まだミッションは残っていた。

図書館に予約してる本を取りに行くというミッション。

15時ごろに外出。

服はもう適当もいいとこな格好。

上はグレーのスウェットに、下はジャージ、それにコートを羽織っているという何ともミスマッチなコーデ。

しかも髪もボサボサ。

そこまで行くだけだしいいかなと。

本を借りて、帰りにスーパーで買い物して帰宅した。

帰宅後はモンストしたり、YouTube観たり。

そうして一日が終わっていった。

 

2日間も休みがあったのに、2日も休んだ気がしない。

明日からはまたいつもの労働が始まるんだよな。

しかも雪が降るらしいし。

遅番だから帰りに電車止まるとか起こる気がしてる。

降るなら今日降れよ!