働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日新しい人が入ってくる

職場で俺が所属してるグループに、明日新人さんが入ってくるようだ。

シフトに名前だけ入ってて、男っていうことだけ分かってる。

顔も年齢も分からないんだけど、どんな人が来るのだろうか。

できれば、性格が明るいかわいい女性が良かったのだが。

上司に、

「明日新人さん来たら、先輩としてここのやり方というものを教えてやれよ(笑)」

「朝礼の時に振るから(笑)」

的なことを言われて、(あ、もちろん冗談の会話ね)

「いやいや、どんな人かも分からないのにそんな言えないっすよ(笑)」

と、返しておいたんだが、

俺にそんな冗談的な言い方でそんなこと言う技量ねぇよ。

ボケツッコミのやり取りは大の苦手なんだよ。

マジに振って来ねぇよな、上司。

ほんとやめてくれよ、何も話せねぇからな。