働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

DVDの消化や買い物など

今日は休み。

9時半ごろに起きたんだが、1時間ぐらい布団の上でスマホを弄ってた。

完全に起き上がってから、『ナイトクローラー』を鑑賞。

これがなかなか面白かった。

人間の心理をリアルに描いてる。

主人公の性格的に元々難がある感じなんだけど、

主人公の道徳倫理観が欠如していく様子など、

凄くリアリティがあって見応えがあった。

お勧めしたい映画だね。

台風。

関東に朝、台風が最接近などと言っていたのに、

外見たら微妙に晴れてやんの。

なので、お昼ぐらいに洗濯をして外に干すことにした。

干し終わった後、DVDの返却と買い物しに外出。

15時ぐらいだったかな?

買い物終えて帰宅してたら、雨がパラパラと降り始めた。

天気予報では午後は晴れるとなっていたのに。

傘を差すほどの雨ではなかったし、

家に着いてからも「どうせすぐ止むだろ」と、

洗濯を取り込まずにいたら、

いつの間にか土砂降りになってたよ・・・。

急いで洗濯物取り込んだよね・・・。

なんなんだよ、あの天気予報は!

もっと精度上げられないのかよ。

あとは、一人旅の申請書類を書いてた。

ついさっき10月のシフトが分かって、日程も記入したし、

あとは書類をFAXするだけ。

次の休みにでも出してくるよ。

明日は仕事なので、もうそろそろ寝るとするか。

面倒くさいけど、適当にやり過ごしてくるよ。