働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

疲労によって生み出される人類存在に対する思想

今日はダメダメな日だった。

仕事で色々とストレスが溜まることがあり…。

こういう日に限って強制残業で早く帰れないし。

疲れが溜まりすぎて、もうしんどいよ。

最近思うんだけど、身勝手な人間とか見ると、

ほんとに人類滅亡したほうがいいよなと思う。

地球上に人間なんて不要なわけで、人間が消えても誰も困らない。

むしろ自然保護の観点上、良いことしかない。

ドラゴンボール超で、ザマスという神が出てくるのだが、

人間は野蛮であり滅ぼすべき存在という思想を持っている。

アニメの話だからその話を持ち出してくるのもどうなのかと思ったんだけど、

あながち間違いでもないと思うんだよね。

マナーやモラルガン無視の人間、

人の迷惑を考えず、私利私欲で行動する人間、

窃盗、強姦、殺人など凶悪犯罪者。

いっぱいいるよ。

俺もその思想に共感しつつあるな。

人間は滅亡したほうがいいよ。