働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

白髪染めすることにした

今日は中番だったんだけど、一日が平和に終了。

これといった特筆するような出来事は何もなかった。

今日も定時キッカリに退社できた。

明日は単発の休み。

予定としてはお昼ぐらいに髪切りに行く予定だよ。

前髪上げておでこ出すverか、前髪流しておでこ隠すverかで迷ってる。

あとはガッツリすいてもらおうかなと。

スースーして寒いかもしれないけど、やっぱり短い方がセットが楽だわ。

髪切った後は白髪染めを買おうかと思ってる。

ここ最近でまた白髪が増えてきてるんだよね。

もう髪で覆って隠せなくなってきてるレベルでかなりヤバい。

白髪が目立つたびに凹むので、ついに手出すことにするよ。

32歳で白髪染めってどうなんだろ。

早くないかと思ってるんだが、一般の30代男性の実態がどうなのか知りたい。

うちの職場の人の髪見たりしてるんだけど、白髪全然ないんだよね。

俺より年上の人なんだけどね。

染めてんのかな?w

明日もし染めたらブログにでも書こうかと思う。