働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

新宿に遊びに行ってきたよ

今日はTwitterのフォロワーのふんどしさんと新宿に遊びに行ってきたよ。

新宿御苑にお互い行ったことがないということで、

じゃあ行ってみようということで行ってきた。

入園料200円を払って、新宿御苑に入園。

f:id:n6c54fh1:20170813000221j:plain

入った感じ、一面緑に囲まれた公園といったところだろうか。

 

f:id:n6c54fh1:20170813000245j:plain

よく分からないが、旧御涼亭という建物。

 

f:id:n6c54fh1:20170813000302j:plain

個人的に、この新宿御苑で一番の見どころは、この温室。

 

f:id:n6c54fh1:20170813000323j:plain

f:id:n6c54fh1:20170813000343j:plain

珍しい植物が間近で見ることができるので、おすすめだね。

 

一時間ぐらい見て回ったあと、特に何もすることがなかったので、カラオケに行った。

f:id:n6c54fh1:20170813001102j:plain

2時間半熱唱w

ちなみに歌った曲は、ミスチルWANDS、B'z、マイラバなど。

 

カラオケの後は飲みに行ったよ。

f:id:n6c54fh1:20170813093113j:plain

新宿の「虎の子」という居酒屋。

ここ、かなり安くて飲み放題が900円~で、食べ物が17時~19時の間は全品半額。

結構な量を頼んだけど、二人で4,900円ぐらいだった。

コスパかなり良いから、ここはかなりおすすめ。

 

今回も色々と仕事の話などすることができて楽しかったな。

途中ちょっとコミュ障発揮して無言みたな場面があったけど(^^;)

またぜひ遊んでくださいまし(^^)