働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

キャッシュバック振り込まれた

今日から早番が始まった。

この時期の朝はマジに辛い。

くっそ寒すぎる。

さすがにコタツのみだと辛いなぁと感じ始めてるが、エアコンは我慢。

付けたら電気代がほんとに半端ないから。

今日の仕事は楽だったね。

凄く暇で、横に座ってた同僚と雑談したりとか、特に面倒くさいことも無かったし。

もちろん定時キッカリ退社。

明日もこれでおなしゃす。

 

表題の件だけど、NURO光とNifMoのキャッシュバックが振り込まれてた。

NURO光が37,000円、NifMoが5,200円、合計42,200円だ。

この時期にこの額の収入は助かるわ。

何かと出費が嵩んでたしね。

NURO光は利用開始から1年ぐらい経つけど、本当に良い回線だと思う。

何が良いって、もうとにかく高速ってのが一番。

iPhoneWi-Fiで安定して300~400Mbps出るからね。

PCはac対応してなくて低スペックだから、Wi-Fiだと50Mbpsぐらいだけど。(最新PCで有線だと1Gbps超えると思う)

それで月額が約5,000円と低料金、無線LANとセキュリティソフト(カスペルスキー)も全て込みという神光回線ですわ。

もしこれから回線乗り換えようとか考えてて、NURO光を導入できる環境であれば、絶対NURO光にした方がいいと思う。

光コラボ系って全然良い話聞かないし(速度遅いとか結構聞く)、料金もそんなに変わらないし。

NURO光は本当にお勧め。