働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

楽天モバイルのスーパーホーダイ

今日もクソ怠かったけど仕事行ってきた。

暇な時間が多かったから楽ではあったんだけど。

3月から忙しくなると予想してたが、全然ならねぇな。

4月からなんだろうか。

この暇な状態からの超多忙は勘弁してくれよ。

 

暇な時間にネット見たりしてたんだが、楽天モバイルが「スーパーホーダイ」なるものを提供してるらしい。

①実質基本料9ヵ月無料

②1Mbps使い放題

③5分以内の国内通話かけ放題

という内容で、1年目は1980円~というもの。

ただ、よく見たら色々難ありだったけどね。

①は3年縛り、②は混み合う時間帯は上限300kbps、③は10分以内であってほしかった。

そして基本料、2年目からは2,980円~だと。

個人的にはこれだったら通常のシンプルな安いプランでいいやと思う。

まぁ②はYouTubeとか延々と観る人は得かもしれないが、俺は家で観るから必要ないし。

あんまりお得感は感じないなぁ。

 

というか、楽天のプランなんかより、早くHuaweiのP20Liteの詳細を知りたい。

3/26に発表があるらしいから、かなり今から楽しみにしてる。

あのデザインとスペック(すでにもうリークされてる)で価格がいくらなのか。

俺の注目はそこよ。

P10Liteが3万ぐらいだったっけ?

だと、それよりは高くなるよね。

でも高額になることはないだろうから、即買いしていいレベルだと思うが。

まぁ首を長くして待つわ。