働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今月で辞める人が続出してる

今日も遅番出勤。

意外に?暇だったな。

忙しいかと思ったんだけど。

定時きっかりに帰ることもできたしね!

今日はマシな一日だったわ。

明日行けば休み。

あと一日耐える。

 

そういや、職場で辞める人が続出してる。

今月いっぱいで辞める人が6,7人ぐらい居るんだけど。

一体どうしたというんだろ。

転職なのか、嫌になって辞めるのか。

まぁでも転職だろうな。

なんか辞めていった人のその後のこと知りたいよね。

どんな仕事に就いたのかとか。

正社員になったのか、また派遣なのか、職種や業種は何なのか。

すげぇ気になる。

何かの番組でこういうの調査してくれないかな。

絶対観るんだけど。