働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

忙しいのは嫌い

4月に入ってからというもの、忙しい日が続いてる。

この忙しいというのが本当に嫌い。

やはり心の余裕が無くなるんだよね。

疲労も倍増する訳で。

金銭的にも損。

暇でも忙しくても給料は一緒。

だったら、暇だった方が得なんだよ。

仕事量によって給料増やしてくれんなら、まだやる価値はあるんだけど。

だから、絶対に暇な方が圧倒的に得。

仕事が好きな人には理解できないんだろうな。

俺は仕事がクソ嫌いなのでね。

明日行けば休み。

あと一日乗り切るか。