働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

働きたくなさが度を越してきてる

今日はメガネ買って初めて会社に掛けていった。

どんな顔していけばいいんだろうと思ってたが、途中からまぁどうでもいいやと思えてからは楽だった。

小心者なので周りからどう見えてるかが気になって仕方ないんだよね。

実際周りはどうだったかというと、反応する者しない者といたね。

反応してくれたのは暇なときなどによく話してる同僚の人だったんだけど。

それ以外の人は全くの無反応。

まぁ別に想定内だったからいいんだけど。

 

ここ最近、働きたくない感情がもの凄く強くなってきてる。

3月下旬ぐらいからかな。

冬ぐらいの時は面倒くさいとは思ってたけど、ここまで行きたくないという感じではなかった。

一体なんだというのか。

春になり暖かくなってきて気候も穏やかになってきたというのに、メンタルは落ちていく。

なんでこんな反比例してんの?

普通は気分も上向きになっていくんじゃねぇの?

どういうことなんだよ。

とにかくダラダラと家でYouTube観てたい、それ以外何もしたくない。

今日も頭痛に襲われたし。

誰か助けてー。