働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

帰京

今朝、東京に帰ってきた。

かなり疲れたね。

帰宅後は荷物片付けて、シャワーを浴びて、洗濯を片付けたあと寝てた。

10時半ぐらいから14時半ぐらいまで。

眠すぎてどうしようもなかったから、しゃーないんだけど、時間を無駄にした感は否めないね。

起きた後もダラダラしてただけ。

モンストしたりYouTube観たり。

そして一日終わりましたとさ。

明日からまた仕事が始まる。

4日間休んでたから、行きたくなさとやる気の無さが尋常じゃない。

 

あーあと、この4日間の日記なんだけど、更新をどうしようか考え中。

一部を伏せて更新するか、全く書かないか。

安全面を考えれば書かないほうが良いんだけど。

記事ごとに公開の範囲変えられればいいんだけどなぁ。