働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ストレスほぼ無かった

今日は若干の忙しさはあったが、優良な人間ばかりだったので、ストレスはほとんど無かった。

こういう日も珍しいな。

必ずクソ人間が一人は現れるのだがな。

もちのろん定時帰宅。

そして明日休みと。

単発だけどね。

取りあえず予定としては、掃除をする。

やっとマジックリンが届いたので、一ヶ月以上放置してたキッチンを一掃する予定。

あとは買い物に行って終わりかと思われる。

本当はまたグローバルワークに行って、オープンカラーシャツを買いたいのだけど。

新PC購入と帰省時の諸費用でかなり金使ったので我慢せねばな。