働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた

今日は10時半ごろ起床。

予定では9時半ごろ起きて、洗濯なり掃除なりするつもりだったがやれず。

起きて早々に出かける準備して、行ってきましたよ。

f:id:n6c54fh1:20180612010548j:plain

はい、しゃぶ葉です。

なんかね、昨日から急に行きたくなってね。

雨の中行ってきましたとも。

天気も天気だし、店もそんなに混んでなかったね。

ぼっち客もちらほらいた。

ただ、ぼっちはジジイが多めだったけど、なぜか。

前回は肉20皿いったんだけど、今回は16皿でギブ。

その代わりというか、デザートをかなりおかわりした。

f:id:n6c54fh1:20180612012746j:plain

ソフトクリーム3杯、白玉ぜんざい1杯、フルーツミックス1杯の合計5杯。

最後には腹が限界だった。

食べ放題ってどうしても元取ろうとして食べ過ぎちゃうよね。

鱈腹食べて15時ぐらいに帰宅った。

その後はいつものダラダラ~ですわ。

晩飯も食ってないし。

明日からまた仕事。

はぁークソ行きたくねぇ。