働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今日も朝から活動、昔の写真に思いふけったり

今日も朝から用事を一件済ませてきた。

内容は職業訓練関連。

あまり詳細は書かないけど、入校の手続きとかだね。

これで職業訓練の用事は来月の入校まで何も無い。

ふぅー、ようやく一段落というところだろうか。

ハロワは来月頭にまた行かないといけないんだけど。

 

12時ごろに帰宅って、あとはほぼダラダラしてた。

掃除の一つでもすればいいものを、只管ネットとYouTube

天気も良かったんだけどね、なんか気が乗らなかったし外出もしなかった。

適当に昔の写真を見てたりした。

高校の時の写真なんだけど、眉毛も結構弄ってたし、髪型もなんやねん!っていう髪型だったわ。

顔はやはり若かったよね。

というより幼い雰囲気というか、少年だよね言うなれば。

こんな時代もあったんだなと眺めてた。

他にも22歳ぐらいの時や、25歳ぐらいの時、27歳ぐらいの時、29歳ぐらいの時の写真も。

髪型は全然違うし、顔も微妙に違うね。

今ぐらいの写真も撮っておいた方が後々見たくなるだろうから撮っておこうかな。

次回、友人と飲むことがあればその時に撮ろう。

 

明日は丸一日何も無いし、桜も東京は満開になったらしいから花見にでも行ってこようかね。

花見つってもぼっちだけどね(^^;)

ぼっちでフラフラと歩くだけという。