働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

下半期突入・・・

今日は10時半ごろ起床。

またいつもの遅起きに戻ってしまった。

結局、遅くまでダラダラと起き続けてしまったせいなんだけど。

ついこの間、早起きを続けたい的なことを書いたけど、この様よ。

まぁこれが俺の仕様だよな。

 

起きた後はトーストで朝食。

そして布団を干したり、YouTube観たりしてた。

お昼になって買い物に外出。

尋常じゃない暑さだった。

外出してたのは1時間ぐらいだったけど、たった1時間でもうダウンだもん。

長時間居たら絶対具合悪くなるって。

家で涼んでるのが一番だと思ったわ。

 

ちなみに今日買ってきたもの。

f:id:n6c54fh1:20180701224736j:plain
f:id:n6c54fh1:20180701224739j:plain

フライパンは今使ってるのがこびり付きが酷くなってきたので買い替えた。

これは1,300円ぐらいだったかな。

5年ぐらいは保たせるから安いのでいいっしょ。

食材はご覧の通り。

買うのは大体決まってるので、いつもこんなものを買ってるよ。

 

夕方ぐらいにちょっとFF15をプレイ。

やっとチャプター1終わったっぽい。

続きはまた明日やっていこうと思う。

あとはいつものダラダラです。

そして2日間の休みも終了。

6月も終了し、上半期も終了した。

1年の半分が過ぎ去ったという事実。

つくづく時間の流れというのは無情だと実感させられる。

もうなんかよく分かんないね。

ただ歳だけ取っていってるようにしか思えない。

はぁーどうしたものか。

取り合えず、金を稼ぐためにまた明日から出勤だわ。

この繰り返しをまた残り半年も繰り返すのだ。

そして半年後、「1年終わるの早ぇー」などと書いてるのだろうな。