働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

お出かけ

今日は10時半ごろに起床。

ただ1時間ぐらいスマホ弄ってたので、布団から出たのは11時半ごろ。

今日は外出しようと思ってたので、出かけてみたよ。

この間買ったショートパンツを早速穿いてみた。

f:id:n6c54fh1:20180813025937j:plain

なかなかいい感じだった。

丈も膝が隠れるぐらいの長さで、かなり理想的な長さだった。

全体的な雰囲気もかなり好みで、来年以降の夏もずっと使えそう。

 

外出と言っても何か目的があった訳じゃなく、適当にブラついて昼飯食べて帰るってだけのお出かけ。

要は散歩よ。

昼飯にあるラーメン屋に入ったんだけど、味が好きじゃなかった。

魚介系(恐らく)のスープで俺的にはあまり美味しくなかった。

食べた瞬間、「味薄っ、ナニコレ」という感想。

ただ結構人は入ってて、人気店のようではあるんだけどね。

だから、俺が魚介系のスープが合わなかったってことなんだと思う。

ちなみに値段は750円。

この間行ったラーメン屋の方が安いし美味いしライス付いてるし、そっちの方がいいや。

あんま知らんラーメン屋は入んない方がいいね。

食べ終えた後は、食料の買い出しをして帰宅った。

特にやる事もないんで、モンストしたり録画してるアニメの消化をしたりしてたね。

 

晩飯の際に買ってきた酒を飲んでたよ。

f:id:n6c54fh1:20180813031824j:plain

3本買ってきて、全部飲み干した。

アルコール度数が4%程度なので全く酔わなかったけど。

6%ぐらいが丁度良いんだけど、無いんだよなぁ。

 

まぁこんな一日だった。

明日も休みだけど、明日はヒキって終わりかな。

掃除もしないと。