働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

服見に行ったり

今日は9時ごろに起床。

外は曇りでかなり涼しい(というか若干肌寒い)空気感となっていた。

本格的に秋に突入した感があるね。

まだこの先30℃前後の日が続くようだけど。

 

朝飯を食べ、洗濯を済ませた後、ランニングをしてきた。

f:id:n6c54fh1:20180912001251j:plain

歩きも含めて約5km走った。

今回で4回目だけど、走るのしんどいね。

しんどすぎて途中で歩いてしまったし。

これも回数を重ねていけば慣れてくるんだろうか。

取りあえず、また次の休みかその前日に走ろうと思う。

 

昼過ぎに外出した。

昼飯と、服見にと、買い出しをしに。

f:id:n6c54fh1:20180912001646j:plain

ケンタッキーで飯。

チキンフィレサンドのランチセット590円。

Pontaポイント150P使って440円だった。

久々だったけど、美味いね。

分厚く切ってあるポテトもカリッホクッという食感でまいうーだった。

 

食べ終わった後、グローバルワークへ服を見に行った。

結構良さげなものがあったんだけど、定価だしもうちょい待つかぁと。

f:id:n6c54fh1:20180912002834j:plain
f:id:n6c54fh1:20180912002837j:plain

↑こういう感じのやつとか。

どっちもシンプルキレイ目でなかなか良かったんだよね。

もうちょい様子見てみるよ。

 

この後買い出しして帰宅った。

ランニングからのこの外出だったのでクソ疲れたわ。

最終的に今日一日の歩数が約15,000歩だったし。

こんなんだったので、結局また掃除できなかった。

次の休みに必ずやろうと思います。

今日は単発休みで明日は仕事。

うーん、昨日も微妙に忙しかったし、まだ続くんかな。

暇であってほしい。