働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

色々と連発・・・

はぁーほんともう、ね。

最近かなり仕事をするのが苦痛なってる。

ため息連発、「(・д・)チッ」舌打ち連発、「クソ、クズ、死ね」発言連発・・・。

一日この連発でかなり疲弊してる。

「クソ、クズ、死ね」は言いたくなくても出ちゃうのよ。

本当にそうだから。

どうしたもんかね。

会社はクソ下らねぇことしか考えねぇし。

お前らの展望とか要望とか戦略とか計画とかマジでどうでもいい。

こっちはただ金が欲しいだけ。

余計なやる事を増やしてんじゃねぇよ。

微妙に忙しいせいなんだよな、(精神的に)こうなってんの。

余裕があれば出てこないのに。

ちょっと潮時かなとか考えてる。